SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大王製紙ら登壇 最前線マーケの実践知集う『VALUES Marketing Dive 2025』開催

 インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズは、マーケティングやデータ分析の最前線に向き合うオンラインカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2025」を、7月2日(水)と7月15日(火)に無料開催する。両日ともに同一内容で配信され、申込者は希望日に視聴可能だ。

画像を説明するテキストなくても可
申し込み・詳細は画像をクリック

 5回目の開催となる同イベントのテーマは、「最前線マーケの実践知」。パナソニック、大王製紙、日比谷花壇、岩谷産業、天藤製薬、TimeTree、電通、イーエムネットジャパンといった企業のマーケターが登壇。企業における最新のデータ活用事例やマーケティングトレンドが紹介される。

セッション例

  • パナソニック流、“開発”から“市場投入”までの顧客理解の一体的アプローチ
    登壇者:パナソニック くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部 ビューティブランドマネジメント部 主幹 井上貴美子氏、ヴァリューズ 高岡風太氏

  • 大王製紙「エリエール」のブランドファン化促進戦略 データ可視化と顧客理解による最適なプランニング手法とは
    登壇者:大王製紙 ホーム&パーソナルケア部門 グローバルマーケティング本部 デジタル推進部 課長 小林豊 氏、大王製紙 ホーム&パーソナルケア部門 グローバルマーケティング本部 デジタル推進部 島影玲子氏、ヴァリューズ 小幡のぞみ氏

  • 日比谷花壇が辿り着いた、データ活用のベストプラクティス

    登壇者:日比谷花壇 リテール第一事業部オンラインセールスグループ リーダー 横山哲大 氏、ヴァリューズ 若林広樹氏

  • 消費者行動データで革新するボラギノールのマーケ戦略 最適なファネル解釈とメディアプランニングとは
    登壇者:天藤製薬 マーケティング部 ブランドコミュニケーショングループ マネジャー 仲田博貴氏、ヴァリューズ 小幡のぞみ氏、草本和也氏

VALUES Marketing Dive 2025
開催日時:2025年7月2日(水)または15日(火)13:00~17:00
開催形式:オンライン配信
参加費:無料
参加申込:こちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/06/02 07:15 https://markezine.jp/article/detail/49225

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング