インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズは、マーケティングやデータ分析の最前線に向き合うオンラインカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2025」を、7月2日(水)と7月15日(火)に無料開催する。両日ともに同一内容で配信され、申込者は希望日に視聴可能だ。

5回目の開催となる同イベントのテーマは、「最前線マーケの実践知」。パナソニック、大王製紙、日比谷花壇、岩谷産業、天藤製薬、TimeTree、電通、イーエムネットジャパンといった企業のマーケターが登壇。企業における最新のデータ活用事例やマーケティングトレンドが紹介される。
セッション例
-
パナソニック流、“開発”から“市場投入”までの顧客理解の一体的アプローチ
登壇者:パナソニック くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部 ビューティブランドマネジメント部 主幹 井上貴美子氏、ヴァリューズ 高岡風太氏 -
大王製紙「エリエール」のブランドファン化促進戦略 データ可視化と顧客理解による最適なプランニング手法とは
登壇者:大王製紙 ホーム&パーソナルケア部門 グローバルマーケティング本部 デジタル推進部 課長 小林豊 氏、大王製紙 ホーム&パーソナルケア部門 グローバルマーケティング本部 デジタル推進部 島影玲子氏、ヴァリューズ 小幡のぞみ氏 -
日比谷花壇が辿り着いた、データ活用のベストプラクティス
登壇者:日比谷花壇 リテール第一事業部オンラインセールスグループ リーダー 横山哲大 氏、ヴァリューズ 若林広樹氏
-
消費者行動データで革新するボラギノールのマーケ戦略 最適なファネル解釈とメディアプランニングとは
登壇者:天藤製薬 マーケティング部 ブランドコミュニケーショングループ マネジャー 仲田博貴氏、ヴァリューズ 小幡のぞみ氏、草本和也氏
VALUES Marketing Dive 2025
開催日時:2025年7月2日(水)または15日(火)13:00~17:00
開催形式:オンライン配信
参加費:無料
参加申込:こちら