SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第1回「日本コマーシャル・オープンソース・フォーラム」開催

 OSSに関わる有力ベンダー、開発者、実践者、オピニオンリーダーが一堂に会する、第1回「日本コマーシャル・オープンソース・フォーラム」が開催される。

第1回「日本コマーシャル・オープンソース・フォーラム」概要

日時: 2007年2月22日(木)13:00~17:00
主催: 日本コマーシャル・オープンソースTM・フォーラム 
協賛: 千葉県ITフロンティア産業支援協議会、千葉県先端情報技術活用研究会
場所: 幕張新都心ワールドビジネスガーデン13階 プレゼンテーションルーム 
定員: 150名(先着順)

事務局: ケアブレインズ

  当日は、高機能なオープンソースCRMを開発している、米SugarCRMのCEOジョン・ロバーツ氏が特別講演を行うほか、コマーシャル・オープンソースを代表する企業がプレゼンテーションを行う予定。参加申込は以下のリンクから。参加費は無料。

プレスリリース:「日本コマーシャル・オープンソース・フォーラムのご案内」
(ページ末尾に申込フォームあり)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 23:57 https://markezine.jp/article/detail/559

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング