SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

吉野家、牛丼3杯で1杯タダになるキャンペーンを実施

 このキャンペーンでは、期間中に牛丼または牛丼弁当を購入すると、1食につき1枚「くいてー!札」を進呈。この札3枚で、次回ご来店時に牛丼または牛丼弁当の並盛1杯と引き換えることができる。

 キャンペーンは12月23日の夜8時まで、牛丼の引換期間は12月31日の午後3時までとなっている。引き換え時に差額を自己負担して、並盛を大盛などに変更することはできないそうだ。

【関連記事】
さよならメガマック、マクドナルドが2.5倍のパティを使った「クォーターパウンダー」を展開
マクドナルド、12月からポリエチレン製レジ袋を全廃へ
モスバーガー、たこ入りバーガーを発売
モスバーガー、「神楽坂バーガー」を950円で提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/12/03 11:00 https://markezine.jp/article/detail/6021

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング