SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

auがオトナの男性のための携帯コンテンツ「新ケータイ雑誌! The exp.」公開

 KDDI、沖縄セルラーは、アクセス・パブリッシングと共同で、40代から50代の男性向けに、ファッションやグルメ、ショッピングなどの情報を提供する「新ケータイ雑誌! The exp. (ジ・イーエクスピー)」を期間限定で展開する。

厳選したファッションやグルメ情報を提供する
「新ケータイ雑誌! The exp.」

 このスペシャルサイトでは、従来携帯電話コンテンツとしては提供されてこなかった、ライフスタイルにこだわりを持つ男性に向けて厳選情報を提供するもので、マルチクリエイターのアンドレア・ポンピリオ氏をメインナビゲーターとして、毎回テーマを設定したインタビュー記事を掲載。さらに、40代~50代の男性向けのトレンドファッション情報、「ランチで得する一流店」などのグルメ情報、編集者がauショッピングモールセレクトした「今週のおもたせ」などを展開する。

【関連記事】
ニフティのレストランランキングで高級フレンチ「ロオジエ」が1位
高級ホテルの宿泊客満足度1位は3年連続「ザ・リッツ・カールトン」
シニア世代のランチ予算、男性は825円、女性は989円とややリッチ志向

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/26 11:26 https://markezine.jp/article/detail/6703

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング