SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DACとオムニチュア、オンラインマーケティングソリューションの提供で協業

 メディアレップ事業を展開するDACは、同社が強みとするメディアサービスやテクノロジーを活用した付加価値ソリューションと、オムニチュアのオンラインマーケティングスイートを組み合わせることで、顧客企業のオンラインマーケティングの高度な展開を支援するのがねらい。オムニチュア製品は、オールアバウト、カカクコム、マツダ、マネックス証券、楽天などの企業を中心に国内300社以上の導入実績がある。

【関連記事】
DAC、博報堂の連結子会社に
WPPがOmnitureと提携、2500万ドルの長期投資を実施
米オムニチュア3Q決算、売上高は前年同期比から倍増
DACとビットワレット、Edyを中心としたマーケティング事業の検討に向けてLLPを設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/03/24 11:50 https://markezine.jp/article/detail/6923

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング