SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO-SOL、バナーを自動作成する誘導型LPOサービス「コンバージョンV」を低価格で提供

 ASP型のLPOサービス「コンバージョンV」は、専門の知識がなくてもサイト来訪者の行動や目的に合わせて最適なナビゲーションバナーを自動作成・表示することにより、効果的に目的ページへと誘導することができる。

 ナビゲーションバナーのデザインは500種類、約1400点ものテンプレートが用意され、管理画面でデザインやフォント、色やレイアウトを選択するだけで作成可能。テンプレートやキャッチコピーは自由にカスタマイズでき、ユーザー属性に合わせてバナーの表示条件を細かく設定したり、クリエイティブテストを行うこともできる。

検索キーワード、アクセス回数、地域、時間などに合わせて最適なナビゲーションバナーを表示

 「コンバージョンV」の料金は、月間インプレッション1万、3万、5万までの3段階で設定され、1万インプレッションの場合、6か月契約で初期費用10,500円、月額15,750円となっている。

【関連記事】
アイオイクス、多変量解析機能を実装したモバイルLPOツール「DLPO mobile」をリリース
アイレップ、「成果報酬型LPOサービス」を開始
ロックオン、アドエビスでモバイルLPOを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/08 15:37 https://markezine.jp/article/detail/7064

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング