SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

不動産の買い控えを払拭、プライムクロスが「あらたにす」で広告企画を展開

 不動産専門のインターネット広告事業を手がけるプライムクロスは、野村不動産とセプテーニ・ホールディングスの合弁会社。今回の広告企画は、日経、朝日、読売の3紙の記事を読み比べできるニュースサイト「あらたにす」で展開されるもので、各サイトの昨今のマンション事情に沿ったコラムが掲載される。

 公開されるコラムのテーマは、「これからのマンション価値を考える」「しっかり選べる完成済みマンション購入のメリット」「マンションの買い時を見極める」で、住宅・不動産の買い控え感を払拭して広告主の参画をうながし、購買意欲の高い見込み顧客の送客につなげたい考えだ。このコラムは、4月20日から5月31日まで掲載される。

【関連記事】
ニフティ、不動産サイトに「住まいを貸す」コーナーを開設
「○○万円なら、この物件買います」ゲーム感覚で不動産を評価する「みんなの価格評価」
日経・朝日・読売の読みくらべサイト「あらたにす」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/20 11:30 https://markezine.jp/article/detail/7141

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング