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不動産の買い控えを払拭、プライムクロスが「あらたにす」で広告企画を展開

 不動産専門のインターネット広告事業を手がけるプライムクロスは、野村不動産とセプテーニ・ホールディングスの合弁会社。今回の広告企画は、日経、朝日、読売の3紙の記事を読み比べできるニュースサイト「あらたにす」で展開されるもので、各サイトの昨今のマンション事情に沿ったコラムが掲載される。

 公開されるコラムのテーマは、「これからのマンション価値を考える」「しっかり選べる完成済みマンション購入のメリット」「マンションの買い時を見極める」で、住宅・不動産の買い控え感を払拭して広告主の参画をうながし、購買意欲の高い見込み顧客の送客につなげたい考えだ。このコラムは、4月20日から5月31日まで掲載される。

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2009/04/20 11:30 https://markezine.jp/article/detail/7141

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