SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「フジテレビ On Demand」、J:COM、KDDI、BIGLOBEらと「見逃し対応配信」を試験提供

 フジテレビジョンは、7月10日から17日にかけて、提携事業者経由での「見逃し対応配信」サービスを試験的に開始する。配信されるのは、バラエティ番組「爆笑レッドカーペット」「爆笑レッドシアター」と、アニメ「青い花」。

 提携サービス(事業者)は、J:COMオンデマンド(ジュピターエンタテインメント)、MOVIE SPLASH〔ひかりoneTVサービス/提携ケーブル局各社〕 LISMO Video Store(KDDI)、Nextensive(ネオ)、BIGLOBE(NECビッグローブ)、「eo動画」(ケイ・オプティコム)、 OCN(NTTコミュニケーションズ)、ShowTime(ショウタイム)で、試験サービスは12月末まで行われる予定となっている。

【関連記事】
フジテレビ、Flash動画による有料ストリーミング配信を開始
フジテレビがオークションサイト「フジオク」オープン、番組で使った小道具も出品
NHKオンデマンド、見逃し番組サービスで大相撲の幕内全取組を配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/10 13:30 https://markezine.jp/article/detail/7788

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング