SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、企業サイトをパーソナライズ化し成約率向上を図る「Netmining」の販売を開始

 「Netmining」は、アクセス解析や行動ターゲティングの技術を用いることで、サイト訪問者の過去の訪問履歴に基づくプロファイルやリアルタイムでの行動分析を行い、見込み客と興味の高い商材を特定する。

 掲出コンテンツの最適化や適正タイミングでの情報掲出などを、Webサイトを訪問者ごとにパーソナライズ化することで、消費者に対し効果的なアプローチを行い、資料請求や会員登録、申し込みなどの成約率の向上を図る。

【関連記事】
サイバーエージェント、モバイル広告効果検証と早期課題発見を促す「CAMP」提供
大和ハウスがパーソナライズ化本格運用
モバイル版Yahoo! JAPANがリニューアル、パーソナライズ機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/04 11:45 https://markezine.jp/article/detail/7984

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング