予費削減の傾向が続く中、サイトへの訪問者を確実にコンバージョンへと結びつけたいと考えるサイト運営者が増加している。そのようなニーズに応えるサービスとして、GMOソリューションパートナーはEFOサービス「コンバージョンVF」を提供しているが、今回新たに4つの新機能を発表した。新機能は次の4つとなる。
- アンケート設置機能…エントリーフォームから商品購入・サービス申込をした後に遷移するサンクスページへ独自のアンケートが設置できる機能
- かんたん方言設定機能…エントリーフォームのナビゲートに地域性のある方言が使用できる機能
- ガイド機能の向上…従来のデザインテンプレートだけではなく、独自のテンプレートがアップロード可能
- 自動住所入力…郵便番号から自動的に住所を表示する機能
同社は今後も、「コンバージョンVF」の機能拡充を予定している。
【関連記事】
・GMO ソリューションパートナー、複数のアフィリエイト広告を一括管理できるワンタグ・アフィリエイトソリューションサービス開始
・GMO-SOL、エントリーフォーム最適化サービスを低価格で提供
・GMO-SOL、バナーを自動作成する誘導型LPOサービス「コンバージョンV」を低価格で提供