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MarkeZine Day 2009特集

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 近年、動画コンテンツはメディアやECサイトをはじめとする様々なサービスで、マーケティング施策として活用されはじめ、既に大きな成果を上げつつある。ブライトコーブ株式会社でマーケティング&プロダクトマネージメントを担当する須賀正明氏が、海外・国内の先進的な事例を紹介し、今後の動画マーケティングの可能性について語った。【バックナンバー】

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この記事の著者

伊藤 真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/10/16 20:30 https://markezine.jp/article/detail/8611

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