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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2009特集

コンバージョンアップの裏ワザ
セキュリティ活用が儲けにつながる【MarkeZine Day 2009】


国内・海外のコンバージョン率アップ事例

 続いて平岩氏は、海外でのEV SSL 証明書の海外事例、国内事例を紹介した。

海外事例
海外事例
国内事例
国内事例

 平岩氏は、このほかにもさまざまな企業に導入されているとし、まとめとして次のように語った。

 「セキュリティというと『守りのイメージ』があると思いますが、これらの事例からセキュリテイ対策も売上に積極的に結びつくという、『攻めのイメージ』を持っていただけるのではないかと考えています。コンバージョン率アップの鍵にSSL証明書の進化版であるEV SSL 証明書が有効な打ち手になるのではないでしょうか。価格としても、グローバル・サーバID EVで229,950円(税込)/1年間有効、セキュア・サーバID EVで170,100(税込)/1年間有効となるので、広告宣伝費と比べても費用対効果の高い施策になるのではないかと思います」

【特別PDFのダウンロード】

セキュリティを活用したコンバージョン対策で、トレンドマイクロ社のコンバージョン率は8.4%向上、オイシックス社のコンバージョン率は16%向上しました。詳細は、「コンバージョン率向上を生み出すEFOの決めの一手とは?」に掲載されていますので、ぜひダウンロードしてご一読ください!

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この記事の著者

森 英信(モリ ヒデノブ)

 就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務やWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業。編集プロダクション業務においては、IT・HR関連の事例取材に加え、英語での海外スタートアップ取材などを手がける。独自開発のAI文字起こし・翻訳ツールなど...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/11/17 16:01 https://markezine.jp/article/detail/8787

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