SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京ディズニーリゾートモバイルサイトがリニューアル
アトラクションの待ち時間を確認可能に

 新しいモバイルサイトでは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションの待ち時間、レストランの空席案内など、施設の状況をリアルタイムで確認可能となっており、滞在中の時間を有効活用することができる。

 事前に来園日を設定して、おすすめ情報を来園日当日にメールで受け取ったり、オリジナルの待受画像などをダウンロードすることもできる。また、ドコモのオートGPS機能対応携帯では、パーク内の現在位置に応じて、ガイドマップには載っていないお楽しみ情報がメールで送られてくるしくみになっている。

【関連記事】
ディズニーランドで「キャラクターを独占したい」「かくれミッキーを作りたい」
ディズニー、DVDとmicroSDで映像作品を販売
この3年間に旅行した人としない人では何が違うのか?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/11 11:00 https://markezine.jp/article/detail/8820

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング