SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クチコミの未来を占う「WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム」

 主婦を対象としたマーケティング支援会社ハー・ストーリィが、六本木ヒルズで「WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム」を開催する。

 当日は、第一部に、ブルーカレント・ジャパンの本田社長、クロスワープの山崎社長、サイバー・バズの宮崎社長が登場。Web2.0の次にやってくる、クチコミマーケティングの未来を見据えた最新事例を紹介。第二部は、ハー・ストーリィの日野佳恵子社長が登場し、最後にトークセッションが行われる予定だ。

『 WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム
 ~クチコミの今、そして3.0に向かって最前線を語る~ 』

日時: 4月10日(火) 13:30~17:00
場所: ハリウッド美容専門学校大ホール(六本木ヒルズハリウッドプラザ内)
定員: 300名
参加費: 3,000円(税込)
詳細: http://www.herstory.co.jp/event/ 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 19:43 https://markezine.jp/article/detail/923

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング