SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第72号(2021年12月号)
特集『マーケターの「これから」を話そう』

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコアの行動ターゲティング製品を集約
統合プラットフォーム「レコメンドウエアハウス」2月発売

 アクティブコアの行動ターゲティング製品「ac cruiser」「ad insight」「ac propoza」を統合した「レコメンドウェアハウス」は、製品間のデータ連携を行い、訪問者の閲覧履歴データと購買履歴データを一元管理し、アクセス解析・効果測定・売上貢献度分析から、コンテンツのパーソナライズ化までをワンストップで実現する。

PCや携帯サイトで利用するアクセス解析、LPO、レコメンドなどの
ツールを集約し、コスト削減へつなげる「レコメンドウェアハウス」

 レコメンドウエアハウスでは、入出力APIを提供し、効果測定データやターゲティングデータの抽出が可能。PC、携帯、iPhoneなどの端末への情報配信や表示にも対応している。レコメンドウエアハウスは、対象サイトの月間アクセス数に応じたライセンス価格で提供する。

【関連記事】
アクティブコア、アップセルとクロスセルを可能にする モバイルレコメンドASPサービス開始
アクティブコア、モバイル行動ターゲティングLPO 「ad insight携帯版」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/01/19 10:30 https://markezine.jp/article/detail/9326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング