MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アクティブコアの行動ターゲティング製品を集約
統合プラットフォーム「レコメンドウエアハウス」2月発売

2010/01/19 10:30

 アクティブコアの行動ターゲティング製品「ac cruiser」「ad insight」「ac propoza」を統合した「レコメンドウェアハウス」は、製品間のデータ連携を行い、訪問者の閲覧履歴データと購買履歴データを一元管理し、アクセス解析・効果測定・売上貢献度分析から、コンテンツのパーソナライズ化までをワンストップで実現する。

PCや携帯サイトで利用するアクセス解析、LPO、レコメンドなどの
ツールを集約し、コスト削減へつなげる「レコメンドウェアハウス」

 レコメンドウエアハウスでは、入出力APIを提供し、効果測定データやターゲティングデータの抽出が可能。PC、携帯、iPhoneなどの端末への情報配信や表示にも対応している。レコメンドウエアハウスは、対象サイトの月間アクセス数に応じたライセンス価格で提供する。

【関連記事】
アクティブコア、アップセルとクロスセルを可能にする モバイルレコメンドASPサービス開始
アクティブコア、モバイル行動ターゲティングLPO 「ad insight携帯版」提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5