MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トヨタ、ウェブ解析にオムニチュアのサイトカタリストを導入

2010/01/18 10:55

 トヨタは、日本で運営するグローバルコーポレートサイト、トヨタブランドの公式サイト、その他約10のサイトのウェブ解析基盤としてSiteCatalystを導入。オンラインマーケティングの分析や最適化、ブランディング強化に活用する。

【関連記事】
トヨタ、マーケティングの新会社を2つ設立
オムニチュアとコムスコア、統合ウェブ視聴率計測システムを提供
アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5