SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トヨタ、ウェブ解析にオムニチュアのサイトカタリストを導入

 トヨタは、日本で運営するグローバルコーポレートサイト、トヨタブランドの公式サイト、その他約10のサイトのウェブ解析基盤としてSiteCatalystを導入。オンラインマーケティングの分析や最適化、ブランディング強化に活用する。

【関連記事】
トヨタ、マーケティングの新会社を2つ設立
オムニチュアとコムスコア、統合ウェブ視聴率計測システムを提供
アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/01/18 10:55 https://markezine.jp/article/detail/9362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング