消費者の嗜好が多様化する中、セグメントマーケティングにすら限界が見えつつあり、属性データ、購入履歴、アクセスログなどを利用したOne to Oneマーケティングに注目が集まってきている。株式会社ブレインパッドの市川秀樹氏は「MarkeZine Day Spring 2010」でOne to Oneマーケティングの重要性を強調。メールマーケティンで導入していく手順を紹介した。【MarkeZine Day Spring 2010特集公開中!】
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中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)
ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。
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