MarkeZine Day Spring 2010レポート一覧
-
成約率UPにつながる! One to Oneマーケティングを意識したリスティング広告運用ノウハウ
One to Oneマーケティングと縁遠く思われるかもしれないリスティング広告も、顧客1人1人がどんな心境でクリックしたのか思いを巡らすことで...
0 -
マスからセグメンテーション、そして1to1へ 1to1マーケティング導入の手順とは
消費者の嗜好が多様化する中、セグメントマーケティングにすら限界が見えつつあり、属性データ、購入履歴、アクセスログなどを利用したOne to O...
0 -
「広告がマッチしていない」「広告の量が多過ぎる」「知人・口コミを重視」と、消費者は広告主に厳しいとするアンケート結果がある。SAS Insti...
0 -
富士通「AzbyClub通信」、光文社「CLASSY」 事例で学ぶ最先端メールマーケティング
米国では37.1%の担当者が効果検証・最適化をしていないと「あり得ない」と言われるほど盛んなメールマーケティング。実際に成果を上げていくために...
0 -
成果10倍! ネット広告のROIを上げる「広告×サイト一体型改善」
ROI改善のためには、どんな経路から、どんな状態で個客がサイトを訪れるのかを考えて対応方法を変えられる“多面型”サイト...
0 -
「ファーストビュー=重要」は都市伝説!? サイト別・ユーザー属性別にユーザー行動をミエル化
「ファーストビューは重要」とよく言われるが、ユーザー行動を可視化すると、その説が当てはまらないケースもあるという。“個客&rdqu...
0 -
「リスティング広告から得られる情報を活かして成約率アップを」MarkeZine Day Spring 2010直前インタビュー
2010年3月9日(火)にベルサール神田にて開催予定の『MarkeZine Day Spring 2010』。開催を前に『リスティング広告から...
0
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示