SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

メールバックナンバー

カレンダー
2018年04月
1234 5 67
891011 12 1314
15161718 19 2021
22232425 26 2728
2930
2018年05月
12345
6789 10 1112
13141516 17 1819
20212223 24 2526
27282930 31
2018年06月
12
3456 7 89
10111213 14 1516
17181920 21 2223
24252627 28 2930
配信日 Vol タイトル
2018/06/28 550 Twitterで話題になって没ネタが商品化!驚きの裏話/B.LEAGUEのデジマに迫る
2018/06/21 549 広告出稿ナシ!1年で11万フォロワー突破した若手マーケターのアプリマーケ術
2018/06/14 548 「たぶんそれしんどい」で話題になった千趣会、売上へのインパクトは?
2018/06/07 547 5月25日、欧州でGDPRの適用開始 具体的に広告業界に及ぼす影響は?
2018/05/31 546 「代理店任せ」では遅すぎる、広告主企業でダッシュボード導入が進む理由
2018/05/24 545 60秒動画でも約8割が視聴完了!お~いお茶×AbemaTVのコラボ効果に迫る
2018/05/17 544 スターバックスのデジタルマーケティング「ハブ」に迫る!
2018/05/10 543 スマニュー西口氏×ニトリ田岡氏が考える「マーケティング視点の経営」とは
2018/04/26 542 MarkeZineの特集企画を一緒に作りませんか?
2018/04/19 541 広告効果検証の現状や課題を巡り、花王とインテージが本音で激論
2018/04/12 540 BtoBマーケ組織に必要なのは、営業戦略に基づいた「ロジック」だった!?
2018/04/05 539 心理学をバナーに活用したらCV数が数倍に! Shop Japanの改善事例

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。