メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2018/03/29 | 538 | 奥谷孝司氏「オムニチャネルより、まずは買物価値」/セレッソ大阪のデジマ事例 |
2018/03/22 | 537 | LINEの友だちを800人から60人に絞った……変化するJKのSNS事情 |
2018/03/15 | 536 | ブランディング動画広告成功のヒント、従来のデジタル指標の限界とは |
2018/03/08 | 535 | 【単独取材決行】ZOZO田端信太郎×LINE古賀美奈子対談の全容 |
2018/03/01 | 534 | 〆切間近、MarkeZine_Day/ネット広告費1兆5,000億円超え |
2018/02/22 | 533 | 重要なのは、情報量と深さ。コンテンツマーケの未来の話をしましょう |
2018/02/15 | 532 | 広告業界の3年後、激変のシナリオと新しいあり方とは?_ |
2018/02/08 | 531 | 【クイズ】DMP/CRM/NPSって何の略? |
2018/02/01 | 530 | LINEの田端氏がぶっちゃける“嫌われない広告”の在り方 |
2018/01/25 | 529 | ドラえもんとテトリスが同じ構造って?コンテンツマーケの今後の方向性 |
2018/01/18 | 528 | 2018年マーケターが捉えなければならない5つの潮流 |
2018/01/11 | 527 | 最近Facebookでのリーチが減ってる……?288の企業ページを分析した結果 |