メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2020/04/23 | 640 | ガンバ大阪の集客数を急伸させたデジマ戦略/事例から探るデジタル化の利点 |
2020/04/16 | 639 | 博報堂営業から事業会社のCMO→COOに転身/キャリア形成で大事なこと |
2020/04/09 | 638 | デジタル社会におけるブランドのあり方とは?「マーケター必読論文」を紹介 |
2020/04/02 | 637 | SNSを縦横無尽に活用する「ハイブリッド大学生」のインサイトに迫る |
2020/03/26 | 636 | BOTANISTを育てた今井氏に学ぶ“共感しないと買われない”時代のマーケ戦略 |
2020/03/19 | 635 | アドテクが違法になる日/生き残るのはUXインテリジェンスを体現できる企業 |
2020/03/12 | 634 | Cookie規制でリタゲは終わってしまうのか/チャットコマースにみる可能性 |
2020/03/05 | 633 | シニア世代のSNS利用を表す“3つのA”/「キラキラシニア垢」の実態に迫る |
2020/02/27 | 632 | 利益のみを追求した最適化は問題の始まり/マーケティングが果たすべき役割 |
2020/02/20 | 631 | SaaSには大きなホワイトスペースがある/DNX Ventures倉林氏注目の新世代 |
2020/02/13 | 630 | 人材への投資不足がマーケティングの貧困を招く/BtoBマーケター育成の方策 |
2020/02/06 | 629 | 不足するデジタル人材/「DX推進人材」の確保と育成をどうするか |