「Modern Marketing Experience 2015」レポート一覧
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何もできない状態から4年でグローバルキャンペーンを実現、Juniper Networksが進めた変革
通信関連機器及びサービスを世界中で提供するJuniper Networksは、世界46オフィス、約1万人の従業員を抱える。同社は4年の時間をか...
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「自分たちができることを迅速に」が鍵、CVR25%増を実現した米国大手デパートチェーンJCPenny
米国の大手デパートチェーンJCPennyは2014年、収益約121%増、メールでのCVR約25%増を実現した。なぜ、JCPennyは状況を変え...
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「顧客の期待に応え、事業成長に貢献するために」オラクルが示す、現在のマーケターに必要な視点
2015年3月30日~4月2日、米国ラスベガスにてオラクルは「Modern Marketing Experience」を開催した。キーノートセ...
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