デジタル広告の適切なROI評価~アドベリフィケーション最新動向一覧
-
過小評価されていませんか?メディアのデータ計測・活用の可能性【アドベリフィケーション最新動向】
これまでビューアビリティやブランドセーフティー、不正インプレッション計測の必要性や、それらのデータを活用することで実現できる、広告キャンペーン...
0 -
まずは問題の検出と改善、次に健全なKPI設計を【アドベリフィケーション最新動向】
これまでデジタル広告における計測・検証の必要性や現状における課題とブランドセーフティや不正インプレッション、ビューアビリティなどにおける問題に...
0 -
ブランドセーフティーと不正インプレッションの現実【アドベリフィケーション最新動向】
前回はデジタル広告の閲覧時間について解説しました。より長く広告が一人のユーザーに閲覧されることで大きな効果が得られ、米Media Rating...
0 -
複数視点でインプレッションを適切に総合評価する必要性【アドベリフィケーション最新動向】
第一回、第二回ではデジタル広告におけるアドベリフィケーションの必要性とその背景について解説しました。今回からは今後何をどうすべきか考察していき...
0 -
デジタル広告の「透明性」と「検証」の必要性【アドベリフィケーション最新動向】
第一回では「広告効果検証(アドベリフィケーション)」の定義や、国内外におけるアドベリフィケーションの現状、そして背景について解説致しました。第...
0 -
デジタル環境の一般化に伴いデジタル広告の必然性がますます増しています。その流れと平行するように「アドベリフィケーション」に対する関心も高まって...
1
Special Contents
PR
6件中1~6件を表示