今年4月に、ビデオブロードキャスティングが簡単にできるUstreamが日本語化され、大物アーティストから一個人まで、幅広い層が番組を展開して話題となっている。また、昨年から爆発的に普及しているツイッターは、年内には1000万ユーザーまで達すると予想され、コミュニケーションプラットフォームとして確立されつつある。今回のセミナーでは、UstreamとTwitterの関係者が、これらのソーシャルメディアを企業がどのように活用していくべきかを紹介する。
「企業のSocial Media活用」
==セミナー概要==
日時:2010年5月31日(月) 14:30~16:50
会場:SPAZIO 恵比寿
参加費:無料
定員:100名
申込締切:5月27日(木)
※申し込み多数の場合は抽選。
対象者:企業・団体のマーケティング、ブランド、販促 担当者
プログラム:
第一部 Ustream社(仮)「Ustreamの活動動向について(仮)」
第二部 株式会社CGMマーケティング 営業開発部 部長 杉崎健史
「Twitterの企業活用動向について」
第三部 ビルコム株式会社 コーポレート・コミュニケーションDiv ディレクター 野崎耕司
「PRとSocial Mediaによるプロモーション効果最大化」
セミナー詳細&参加申込みはこちらから。