前回に引き続き、今回もメルマガの作り方を実践的にご紹介。今回はついにメルマガのキモとなる「本文」を書く際のコツをご紹介。読んでもらえて続けられるメルマガは、こうやって出来上がるのです。
この記事は参考になりましたか?
- コトウユウキの売れる!メルマガ講座連載記事一覧
-
- 第4回 メルマガ、作っちゃうぞ(後編)
- 第3回 メルマガ、作っちゃうぞ(前編)
- 第2回 いかにしてメルマガを出すか、それが問題だ
- この記事の著者
-
コトウ ユウキ(コトウ ユウキ)
株式会社オフィスコトウ代表取締役。2004年10月15日に、生理用布ナプキンの輸入・販売を手がけるオンラインショップ「シトロン」を設立。「ブルーデイをハッピーに」をキャッチコピーとして、現在布ナプキンを世の中の女性に浸透させようと日々活躍中。シトロンとして発行してきたメルマガは7月24日現在で118通にも上る。公演・講師経験多数。その他に...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア