SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クーポッド、24時間でクーポン1万枚を完売

 今回1万枚が完売となったのは、アップルが運営するiTunes Storeのアカウントに金額をチャージすることができる「iTunes Card」1500円分が80%オフの300円となるクーポン。

 クーポッドは、商品掲載から24時間以内に購入者数が一定数に達すると、購入者全員が50%以上の割引クーポンを取得できる「共同購入」型のーポンサイトで、7月2日からクーポンの販売を開始したばかり。

【関連記事】
共同購入型クーポンサイト「クーポッド」、インフィニティ・ベンチャーズらが展開
ギャザリング方式でクーポンを販売する時間限定セールサイト「キューポン」
「秒殺」「団購」を展開する、中国MSNの新規事業とマイクロアドが提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/23 10:41 https://markezine.jp/article/detail/11062

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング