SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAC、「スマートデバイス推進部」と「FRUITS BEAR推進室」を新設

  「スマートデバイス推進部」では、需要が急拡大しているスマートデバイス領域における広告マーケティングニーズを把握し、スマートフォン向けアドネットワーク「Smarti」の開発販売、広告主や媒体社への支援、広告配信プラットフォーム「impAct Progressive Suite X」へのスマートフォン向け広告配信機能の追加など、さまざまな取り組みを加速させる。

 また、DACグループ各社と連携して広告周辺領域全般のソリューションを統合プロデュースするユニット“FRUITS BEAR(フルーツベア)”の活動を加速させるため、社長直轄組織として「FRUITS BEAR 推進室」を新設。7月に資本・業務提携したメンバーズもメンバーに加わり、同社のソーシャルメディア関連のノウハウを活かして、さらに多様なソリューションを提供できる体制となった。

【関連記事】
DACグループ、6社横断プロデュースユニット「FRUITS BEAR」発足
DAC、広告配信プラットフォームをスマートフォン対応に
DACがメンバーズの株式取得、ソーシャルマーケティングなどを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/11513

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング