MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジタルフォレスト、競合サイトのアクセス状況が見える「Visionalist アクションリサーチ」

2010/10/15 11:45

  「Visionalist アクションリサーチ」では、どのウェブサイトがどのようなキーワードで集客できているのかを確認することができるため、自社サイトの認知がどのキーワードで高いのか(もしくは低いのか)を調べて、次の施策の判断に利用することが可能になる。

旅行業サイトのキーワード別に見た集客比較 画面例

 今回、デジタルフォレストのWeb解析ツール「Visionalist」とWebサイトポジショニングツール「Visionalist アクションリサーチ」がシームレスに利用できるようになり、「Visionalist」で分析可能な自社サイトのアクセス状況に加えて、顧客/市場、競合、自社のウェブアクセス状況まで俯瞰できるようになった。「Visionalist アクションリサーチ」の基本ライセンスは月額52,500円(1ライセンス2ユーザー)。

【関連記事】
クロスフィニティ、SEO実施状況を可視化して競合と比較する分析ツール
アウン、キーワードの競合状況をレポートする「コンペティター調査」
サイバーエージェント、検索連動型広告の出稿状況を他社と比較するサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5