SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレスト、競合サイトのアクセス状況が見える「Visionalist アクションリサーチ」

  「Visionalist アクションリサーチ」では、どのウェブサイトがどのようなキーワードで集客できているのかを確認することができるため、自社サイトの認知がどのキーワードで高いのか(もしくは低いのか)を調べて、次の施策の判断に利用することが可能になる。

旅行業サイトのキーワード別に見た集客比較 画面例

 今回、デジタルフォレストのWeb解析ツール「Visionalist」とWebサイトポジショニングツール「Visionalist アクションリサーチ」がシームレスに利用できるようになり、「Visionalist」で分析可能な自社サイトのアクセス状況に加えて、顧客/市場、競合、自社のウェブアクセス状況まで俯瞰できるようになった。「Visionalist アクションリサーチ」の基本ライセンスは月額52,500円(1ライセンス2ユーザー)。

【関連記事】
クロスフィニティ、SEO実施状況を可視化して競合と比較する分析ツール
アウン、キーワードの競合状況をレポートする「コンペティター調査」
サイバーエージェント、検索連動型広告の出稿状況を他社と比較するサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/15 11:45 https://markezine.jp/article/detail/12073

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング