SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングにおける“クチコミ力”とは? 「もしドラ」事例分析など、盛りだくさんのクチコミ無料セミナー開催

  今回のセミナーでは、基調講演に「マーケティングにおけるクチコミ力:その理論と実態」と題して、ぐるなび総合政策室の喜山荘一氏が登壇。また、100万部を超えるベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」とクチコミについての分析や、ぐるなび、ビルコム、MROジャパン、クロス・マーケティングの各社からパネラーが登壇しディスカッションも行われる。

 クチ・メディアの真の価値とは!?
~商品開発・マーケティングの視点からクチコミの実態に迫る~

主催:株式会社クロス・マーケティング
開催日時:2010年11月12日(金)  14:00~16:30(受付開始:13:30) 
会場:ベルサール八重洲 Room4+5
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
定員:120名
参加費:無料
セミナー詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/25 10:00 https://markezine.jp/article/detail/12147

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング