今回のセミナーでは、基調講演に「マーケティングにおけるクチコミ力:その理論と実態」と題して、ぐるなび総合政策室の喜山荘一氏が登壇。また、100万部を超えるベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」とクチコミについての分析や、ぐるなび、ビルコム、MROジャパン、クロス・マーケティングの各社からパネラーが登壇しディスカッションも行われる。
クチ・メディアの真の価値とは!?
~商品開発・マーケティングの視点からクチコミの実態に迫る~
主催:株式会社クロス・マーケティング
開催日時:2010年11月12日(金) 14:00~16:30(受付開始:13:30)
会場:ベルサール八重洲 Room4+5
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
定員:120名
参加費:無料
セミナー詳細&申込みはこちらから。