前回は、「FAQページの製作について力を入れるメリット」について書きました。“ただ単純に、よくありそうな問い合わせを載せているだけ”という行為が「いかにヤバイか」を理解していただけたと思います。では、今回から「ヤバくないFAQ」を作るにはどうしたら良いのか? ということで、正しいFAQの作成手順を解説していきます。(バックナンバーはこちら)
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- そのFAQ、ヤバイですよ!連載記事一覧
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- イケてるFAQを企画せよ! ― そのFAQ、ヤバイですよ!第3回
- FAQは、企画が命! ― そのFAQ、ヤバイですよ!第2回
- なぜ御社がFAQに取り組むべきなのか? ― そのFAQ、ヤバイですよ!第1回
- この記事の著者
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原 正彦(ハラ マサヒコ)
株式会社ハウコム 新規事業開発室
トヨタ自動車で勤務後、独立系SIerであるCSKに移り、様々なお客様先企業に常駐。外資系サーバーメーカーのコールセンターではリーダーを努め、外資系プリンタメーカーでは社内SE向けのサポートやFAQ作成を実施。その後、Web系のベンチャー企業にてコンテンツ企画などを経験後...
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