SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、中国・韓国へ進出するソーシャルアプリ事業者向け調査サービス

 セプテーニは、中国に25万人、韓国では12万人規模のモニターを活用し、 ソーシャルアプリ事業者に対して、アジア進出に向けたマーケティングリサーチサービスの提供を開始した。このサービスでは、各国での類似アプリの利用状況、課金実態、ユーザーニーズといった調査項目を策定し、翻訳からアンケート画面作成、調査、集計、レポート提供までを行う。

 料金は20万円から。15問200サンプル数から調査可能で、調査期間は3週間程度。1社での単独調査、複数社による共同調査によってそれぞれ料金は異なる。

【関連記事】
DeNAとサイバーエージェントグループ、日中のソーシャルゲームデベロッパーを発掘・支援
ミクシィ、ソーシャル化を加速する新プラットフォーム発表 中国・韓国の最大手SNSと提携
最も利用頻度の高いソーシャルメディアは「YouTube」 全年代の70%が利用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/06 11:35 https://markezine.jp/article/detail/12749

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング