今回のセミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法を解説。特に大きなビジネスインパクトを上げた、サントリー酒類とNECの成功事例を交えながら紹介する。
「成果10倍!顧客中心時代に成果を上げるウェブマーケティングの新手法
~ ユーザ中心アプローチ」
日時:2010年1月26日(水)、27日(木)
午前10:00~12:30(受付開始 9:30)、午後16:00~18:30(受付開始 15:30)
※どの回も同一の内容です。
会場:ビービットオフィス(千代田区飯田橋)
参加費:無料
定員:午前 20名、午後 25名
※応募者多数の場合は抽選。
セミナー詳細&申込みはこちらから。