MarkeZine(マーケジン)

記事種別

潜在顧客という「新芽」を優良顧客に育てよう~ロイヤリティ・フレームワーク活用術~

2007/07/03 10:00

今回はロイヤリティ・フレームワーク(以下LFW)の実践編です。とはいっても、分析自体は非常に複雑なものですから、ここではLFWで何ができるのかを中心に理解していってください。うまく使いこなせば、DRM施策もグンとグレードアップできるはず。そのためには、まず施策そのものに明確な目的意識を持つことが重要です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5