DeNAはスマートフォン向け「モバゲータウン」で、パートナーが開発したブラウザ版ソーシャルゲームの提供を開始した。今回、提供を開始したゲームは13タイトルで、このうちAndroid端末向けは13タイトル、iOS端末向けは9タイトル。料金は基本プレイは無料で、アイテム課金制となっている。
【関連記事】
・DeNA、「モバゲータウン」の名称とロゴを一新、グローバル化を鮮明に
・携帯ユーザーの年代は右肩上がり、スマートフォンは25~34歳が突出
・ソニー、Android端末にゲームを提供

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
DeNAはスマートフォン向け「モバゲータウン」で、パートナーが開発したブラウザ版ソーシャルゲームの提供を開始した。今回、提供を開始したゲームは13タイトルで、このうちAndroid端末向けは13タイトル、iOS端末向けは9タイトル。料金は基本プレイは無料で、アイテム課金制となっている。
【関連記事】
・DeNA、「モバゲータウン」の名称とロゴを一新、グローバル化を鮮明に
・携帯ユーザーの年代は右肩上がり、スマートフォンは25~34歳が突出
・ソニー、Android端末にゲームを提供
この記事は参考になりましたか?
                    MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR