IMJモバイルでは、モバイルユーザーの利用動向について調査いたしました。その結果、モバイルネットの利用時間や利用シーンは増加しており、 モバイルの重要性が高まっていること、さらにはモバイルサイトが購買意欲や購買行動に貢献していることがわかりました。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア