新会社「株式会社 共同通信デジタル」は、株式会社 共同通信社のデジタル関連事業を会社分割により分社化して新設するもの。インターネットによるニュース配信事業に対応するため、共同通信と加盟社などのデジタル事業展開を機動的、効率的にサポートする。
【関連記事】
・共同通信、フェイスブックで震災情報を海外に発信
・東京電力サイトの訪問者数は478万人増 ツイッターは187万人増
・震災情報の信頼度「NHK」が1位、ソーシャルメディアは功罪相半ば
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
新会社「株式会社 共同通信デジタル」は、株式会社 共同通信社のデジタル関連事業を会社分割により分社化して新設するもの。インターネットによるニュース配信事業に対応するため、共同通信と加盟社などのデジタル事業展開を機動的、効率的にサポートする。
【関連記事】
・共同通信、フェイスブックで震災情報を海外に発信
・東京電力サイトの訪問者数は478万人増 ツイッターは187万人増
・震災情報の信頼度「NHK」が1位、ソーシャルメディアは功罪相半ば
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR