Brightcove PLAY 2011 で Planning Integrated Video Initiatives for Native Apps & the Mobile Web(モバイルアプリ&モバイルウェブ時代の動画コンテンツ戦略 と題したパネルが開催され、USの大手放送局であるA&Eテレビジョンネットワーク(以下、A&E)のネイサン・ポッター氏とBrightcove Inc. CTO ボブ・メイソン氏が登壇し、急成長するモバイルユーザーへのコンテンツの提供とその戦略についてA&Eの事例を交えながら意見交換がなされた。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- brightcove PLAY 2011レポート連載記事一覧
-
- もはや、CMSでは時代遅れ スマートデバイス時代に即したコンテンツ管理・配信・収益化の在り...
- ライブ動画配信がもたらす効果と隠れたメリット
- 「Facebookを使う必要は本当にあるのでしょうか?」 世界一の“ブランド”ハーバード大...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア