SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

brightcove PLAY 2011レポート

もはや、CMSでは時代遅れ
スマートデバイス時代に即したコンテンツ管理・配信・収益化の在り方

 Brightcove PLAY 2011 で Planning Integrated Video Initiatives for Native Apps & the Mobile Web(モバイルアプリ&モバイルウェブ時代の動画コンテンツ戦略 と題したパネルが開催され、USの大手放送局であるA&Eテレビジョンネットワーク(以下、A&E)のネイサン・ポッター氏とBrightcove Inc. CTO ボブ・メイソン氏が登壇し、急成長するモバイルユーザーへのコンテンツの提供とその戦略についてA&Eの事例を交えながら意見交換がなされた。(バックナンバーはこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
brightcove PLAY 2011レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/28 11:00 https://markezine.jp/article/detail/13924

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング