SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、Facebook広告専用入札アルゴリズムでキャンペーンを最適化する「Kenshoo Social」の販売開始

 Kenshoo社(イスラエル)の「Kenshoo Social」は、Facebook広告のキャンペーン作成から運用、レポートにいたるまで、Facebook広告の運用を最適化するために必要な機能を搭載。Facebook広告専用の入札アルゴリズムによって、広告キャンペーンを最適化する。

 また、Kenshoo Social上で作成する仮想のキャンペーンを活用することで、大規模で複雑な広告キャンペーンでも、高度な運用や分析にも対応。Facebook広告を経由した後に、リスティング広告や通常の検索結果からコンバージョンにいたったユーザーのステップの解析も可能となっている。

【関連記事】
なぜ、スターバックスのファン獲得数は3倍になったのか
フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学
国内フェイスブックユーザー数は385万人、mixiの16%
SNSユーザーの4人に1人が「フェイスブック」
ローソン、ソーシャルメディアを通じて7000万円分のクーポンをプレゼントするキャンペーン
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/08 11:45 https://markezine.jp/article/detail/14215

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング