Kenshoo社(イスラエル)の「Kenshoo Social」は、Facebook広告のキャンペーン作成から運用、レポートにいたるまで、Facebook広告の運用を最適化するために必要な機能を搭載。Facebook広告専用の入札アルゴリズムによって、広告キャンペーンを最適化する。
また、Kenshoo Social上で作成する仮想のキャンペーンを活用することで、大規模で複雑な広告キャンペーンでも、高度な運用や分析にも対応。Facebook広告を経由した後に、リスティング広告や通常の検索結果からコンバージョンにいたったユーザーのステップの解析も可能となっている。
【関連記事】
・なぜ、スターバックスのファン獲得数は3倍になったのか
・フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学
・国内フェイスブックユーザー数は385万人、mixiの16%
・SNSユーザーの4人に1人が「フェイスブック」
・ローソン、ソーシャルメディアを通じて7000万円分のクーポンをプレゼントするキャンペーン