MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アイレップ、Facebook広告専用入札アルゴリズムでキャンペーンを最適化する「Kenshoo Social」の販売開始

2011/08/08 11:45

 Kenshoo社(イスラエル)の「Kenshoo Social」は、Facebook広告のキャンペーン作成から運用、レポートにいたるまで、Facebook広告の運用を最適化するために必要な機能を搭載。Facebook広告専用の入札アルゴリズムによって、広告キャンペーンを最適化する。

 また、Kenshoo Social上で作成する仮想のキャンペーンを活用することで、大規模で複雑な広告キャンペーンでも、高度な運用や分析にも対応。Facebook広告を経由した後に、リスティング広告や通常の検索結果からコンバージョンにいたったユーザーのステップの解析も可能となっている。

【関連記事】
なぜ、スターバックスのファン獲得数は3倍になったのか
フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学
国内フェイスブックユーザー数は385万人、mixiの16%
SNSユーザーの4人に1人が「フェイスブック」
ローソン、ソーシャルメディアを通じて7000万円分のクーポンをプレゼントするキャンペーン
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5