SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

medibaとマイクロアド、フィーチャーフォンとスマートフォン向けアドネットワークで連携

 medibaは、フィーチャーフォンおよびスマートフォン向けの広告配信サービス「mediba ad ネットワーク モバイル」「mediba ad ネットワーク スマートフォン」において、マイクロアドが提供する「マイクロアドモバイル」「マイクロアドモバイル for SmartPhone」との連携を開始し、互いの媒体に広告の配信を行う。

 medibaは8日から「mediba ad ネットワーク スマートフォン」の広告を、「マイクロアドモバイル for SmartPhone」の媒体に配信を開始しており、8月下旬には「mediba ad ネットワーク モバイル」の広告を「マイクロアドモバイル」の媒体に配信する。

【関連記事】
スマホ所有率4割超、現在使用している製品はダントツで「iPhone」
ソフトバンク、スマートフォン向けアドネットワークを提供
medibaがノボットを子会社化
マイクロアド、インドネシアでアドネットワーク事業
スマホのOS「わからない」、女性ユーザーの4割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/09 11:51 https://markezine.jp/article/detail/14221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング