SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

medibaとマイクロアド、フィーチャーフォンとスマートフォン向けアドネットワークで連携

 medibaは、フィーチャーフォンおよびスマートフォン向けの広告配信サービス「mediba ad ネットワーク モバイル」「mediba ad ネットワーク スマートフォン」において、マイクロアドが提供する「マイクロアドモバイル」「マイクロアドモバイル for SmartPhone」との連携を開始し、互いの媒体に広告の配信を行う。

 medibaは8日から「mediba ad ネットワーク スマートフォン」の広告を、「マイクロアドモバイル for SmartPhone」の媒体に配信を開始しており、8月下旬には「mediba ad ネットワーク モバイル」の広告を「マイクロアドモバイル」の媒体に配信する。

【関連記事】
スマホ所有率4割超、現在使用している製品はダントツで「iPhone」
ソフトバンク、スマートフォン向けアドネットワークを提供
medibaがノボットを子会社化
マイクロアド、インドネシアでアドネットワーク事業
スマホのOS「わからない」、女性ユーザーの4割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/09 11:51 https://markezine.jp/article/detail/14221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング