今回で7回目を迎える、次世代サイトを考えるNextWebセミナー。9月22日に開催されるセミナーのテーマは「BtoB・BtoCサイトの次世代Webマーケティングを考える。取り入れるべき共通点、切り分けるべき相違点」だ。BtoCサイト、BtoBサイトにおける、Web、ソーシャルを活用したマーケティングを比較し、それぞれに適したマーケティングについて事例を交えつつ解説していく。
- 日程:2011年9月22日(木曜日)14時~17時15分(受付:13時30分~)
- 会場:スタジアムプレイス青山(東京都港区北青山)
- 参加費:無料(事前登録制)
- 主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
- 協力:株式会社オプンラボ
- 定員:100名
-
プログラム
13時30分~14時 受付
14時~14時45分 第1部
「BtoBサイトとBtoCサイトの作り方」 株式会社ロフトワーク 代表取締役 諏訪光洋 氏
14時45分~15時30分 第2部
「INTERNET最前線・BtoBインタラクティブマーケティング」 日立情報システムズ 営業統括本部 マーケティング本部 Webマーケティング推進センタ 副主 管 鹿島泰介
15時30分~15時45分 休憩
15時45分~16時30分 第3部
「無印良品ネットストア『お客様を知り&時間を共有する』CRM&Comm unication戦略」 株式会社良品計画 web事業部 部長 奥谷孝司 氏
16時30分~17時 パネルディスカッション「BtoB・BtoCの次世代Webマーケティング」
17時~17時15分 名刺交換会 - 詳細・申込