連載5回目となる今回は、デバイスやユーザー属性といった視点からポンパレユーザーの変化について紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏連載記事一覧
-
- 急拡大期から、独自進化のフェーズへ ユーザー・クライアント両面のリピート率向上が今後の課題
- 実は50歳以上の会員も多い!ポンパレの意外なユーザー像
- フラッシュマーケティングは一般に浸透していくのか? ポンパレの1年からみる、割引チケット共...
- この記事の著者
-
宮本 洋平 (ミヤモト ヨウヘイ)
株式会社リクルート プロダクトマネージメントグループ ポンパレチーム
某大手携帯ゲーム会社 勤務後、リクルート中途入社。以降、ポンパレのプロダクトマネージャーを務める。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア