会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター向けアクティブサポート概論連載記事一覧
-
- アクティブサポートから考えるこれからのマーケティング 軸を「消費者理解」に置き、司令塔にな...
- アクティブサポート、1件あたりかかる時間は数分 「離反顧客を引き止め」効果に見合うか、コス...
- ソーシャルメディアマーケティングもうまくいく! 御社がアクティブサポートを始めるべき理由
- この記事の著者
-
河野 武(コウノ タケシ)
1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。コミュニケーション・デザイナー。マーケター。企画屋。
1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、フリーターとして数年過ごし、2004年から2005年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役兼COOを務める。ECサイト初となるトラックバックを導入し、また「入荷お知ら...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア