SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCC、ネットエンタメ事業をTSUTAYA.comに一元化

 27日に、シャープとの電子書籍事業における提携解消を発表したカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、10月1日付けで、TSUTAYA TVの商号を変更し、同社のネット・エンタテインメント事業をTSUTAYA.comに一元化する。

 TSUTAYA.comは、電子書籍サービスやビデオ・オンデマンドサービスのほか、インターネット宅配DVD・CD・コミックレンタルサービスなどのサービスを総合的・複合的に展開する。

【関連記事】
CCCとシャープ、電子書籍事業における提携を解消
TSUTAYA、スマホアプリにクーポン配信
映画とドラマが1480円で見放題、米Huluが日本でサービス開始
年間レンタル回数1億回を超えた韓国ドラマ、DVDレンタル拡大に貢献
アマゾン「発売日お届け」サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/29 11:15 https://markezine.jp/article/detail/14461

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング