マス・マーケティングの行き詰まりを指摘し、顧客のパーミッション(同意)を得ることの重要性を説いた、セス・ゴーディンの名著『パーミッション・マーケティング』が新訳で登場した。ソーシャル時代の今だからこそ読み直してみたい。
-
- Page 1
-
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
マス・マーケティングの行き詰まりを指摘し、顧客のパーミッション(同意)を得ることの重要性を説いた、セス・ゴーディンの名著『パーミッション・マーケティング』が新訳で登場した。ソーシャル時代の今だからこそ読み直してみたい。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR