SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モバゲー、韓国で展開

 DeNAの韓国子会社であるDeNAソウルは、韓国の検索・ポータルサイトを運営するダウム・コミュニケーションズと、韓国向けに「Mobage」を提供することについての覚書を締結した。韓国版「Mobage」は、2011年度第4四半期に、主にスマートフォンユーザー向けに提供開始される。

 ダウム・コミュニケーションズのポータルサイトには毎月、韓国内のインターネットユーザーの約93%が訪れ、月間ページビューは200億回に達している。DeNAソウルは、ダウム・コミュニケーションズのモバイル広告ネットワーク「AD@m」などを活用し、韓国版「Mobage」への集客を図る。

【関連記事】
DeNA、プロ野球へ正式参入、「横浜DeNAベイスターズ」誕生へ
DeNA子会社とAT&T、モバゲーの米国展開で提携
モバゲーの中国版と英語版スタート
ここまで違う、スマホ利用者とフィーチャーフォン利用者
韓国女性が美容にかける時間と費用は日本女性の2倍
 
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/08 15:27 https://markezine.jp/article/detail/14645

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング