SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、「スポンサードサーチ」新システムへの移行を完了

 移行が完了した「スポンサードサーチ Ver.3」では、ログインIDをYahoo! JAPANビジネスIDに統合して、使い勝手を向上させている。また、広告のマッチング精度を高めるとともに、対象外キーワードの設定可能数を大幅に拡充した。

スポンサードサーチ Ver.3 広告管理ツール画面
スポンサードサーチ Ver.3 広告管理ツール画面

 デバイス(スマートフォン、タブレット端末)に対するターゲティングやモバイルでの地域ターゲティング、曜日・時間帯配信などのターゲティング機能を提供するほか、レポートのカスタマイズも可能になっている。 

【関連記事】
ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化
企業やブランドが開設できる「Google+ ページ」、検索から直接飛べる強みも
グーグル、ウェブサイトの内容から広告を生成する「動的検索広告」
Androidアプリのポータルサイト「Yahoo!マーケット」、「知恵袋」へ直接質問OK
EPUBを本格導入した「Yahoo!ブックストア」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/11 13:31 https://markezine.jp/article/detail/14668

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング