日本テラデータが販売を開始した「Teradata IWI(Integrated Web Intelligence)」は、ソーシャルデータとWebアクセスログ、ダイレクトチャネルから得られる顧客取引明細データを Teradataデータベース内において統合管理し、企業のマーケティング活動に利用するためのコンポーネント群。日本テラデータはHARMONYと提携し、取り込んだデータの活用を支援するコンサルティング・サービスを共同で提供する。
【関連記事】
・ソーシャルメディアで影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
・現場で使える「ビッグデータ活用法」とは? マイクロソフトが無料イベント開催
・コンタクトセンターCRMで社内横断的事案処理を効率化
・キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
・mixiの「ソーシャルラジオ」企画、ローソンへ42万人送客