SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シェアリー、シニア向け共同購入クーポンサービス

 シェアリーは、シニアコミュニケーションが運営するシニア向けSNS「シニアコム.JP」の会員向けに、共同購入クーポンサービス「シニアコムシェアリー」の提供を開始した。「シニアコム.JP」は、50歳以上の人を対象としたSNSで登録会員は30万人以上。クーポンごとに設定された期限内に一定の購入者が集まることで、宿泊やレストランなどの利用券(クーポン)を割引価格で購入することができる。

【関連記事】
60歳以上の情報入手方法1位は「回覧板」、2位「インターネット」
 ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン
デジタルシニア層、意外に価格コンシャスな一面も
韓国ドラマがシニア層のDVDレンタル拡大に貢献
60代男性がネットを利用する時間帯は?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/02 12:32 https://markezine.jp/article/detail/14771

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング