「LinkedIn広告」は、世界200か国、1億3500万人のメンバー登録を誇る、ビジネスに特化したSNS「LinkedIn」内へ掲載される広告で、地域、職務権限、業界、企業規模、肩書きなど、特定のユーザーへターゲティングした広告を表示をすることができる。
現在、LinkedInは日本語でのサービスを提供しているが、広告を出稿する操作画面やサポートツールは英語のみとなっていることから、アイレップは企業向けに広告出稿に関わる業務をサポートする。
【関連記事】
・ソーシャルメディアの炎上事故を未然に防ぐ「リスク診断&eラーニング」
・フェイスブックでは、弱みは見せない
・KDDIとフェイスブック、「ソー活」支援キャンペーン
・シェアリー、シニア向け共同購入クーポンサービス
・デジタルガレージ、米リンクトイン社と提携