Web2.0時代を迎え、オンラインマーケティングを取り巻く環境も大きく様変わりしている。変化の波は徐々に企業のビジネスにも変化を要求することとなり、特に企業内で広報、マーケティングに関する仕事に携わっている方々にとっては、大きな意識改革が必要になるかもしれない。
この記事は参考になりましたか?
- ビジネスマンのための必読オンラインマーケティング塾連載記事一覧
- この記事の著者
-
棚橋 弘季(タナハシ ヒロキ)
芝浦工業大学工学部(建築学専攻)卒。マーケティング・リサーチ、Web開発等の仕事を経て2003年より株式会社ミツエーリンクスに。現在はWebを使ったマーケティングに関する企画や自社サービスの開発に従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
ミツエーリンクス(ミツエーリンクス)
1990年というIT分野の幕開けともいえる時期から、ITビジネス支援事業としてデジタルコンテンツを中心としたユニークなサービスを供給するインフォメーション・インテグレータ。企業に求められるさまざまな要件について、顧客企業さまの経営戦略にもとづくコンサルティング、マーケティング、分析、プランニング、設...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア